いつもありがとう☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今日は父の日、お父さんたちが主役の日曜日です😊


一緒にお出かけしたり、集まったり、多いのではないでしょうか??


そんなことを思いながら、久しぶりにマクラメ編み仕上げている日曜日


スマホを揺らす地震のニュースで静かに怯えつつ


せめてブログでほっこり和んで新たな1週間を迎えていただくべく

我が家の新たなえびレンジャーをご紹介


気づいたら卵持ってたゴールドちゃん

小さいけれどインクのような青が素敵なブルーさん


何気にイケてるブラックさん


ペンキ見たいな赤のレッドさん


もはや蜜柑色のオレンジちゃん


背中まがるまで元気で長生きしてね


のイメージのえびさんたち


当たり前に元気でいるうちには気づかないことがたくさんあるけれど、伝えられる幸せは伝えられるうちに気づきたいですよね


ストーンズの常連さんたちも、すっかりお父さんになってる方も多いです


伝える側も、伝えられる側も、なんだか少し🤏幸せな気持ちで過ごせますように☆


本日もラストオーダー六時半となります!

どうぞよろしくお願いします🥺☆