変化変容 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


こちら、以前おみやげにいただいたゴッホ缶


あまりにかわいくて、小物入れにしているのですが、たまに巡り合う可愛すぎる存在って


尊い、、、


さて、ちゃんとご紹介したくて、今日こそは!とはりきっておりましたが


ものすごく各種ガールズトークが盛り上がり


もはやこの時間となりました


ですがめげません。書き残します。


ピンクメタモルフォーゼス14ミリ


変化変容の石、メタモルフォーゼスの特長の一つは傷ついた箇所の強化と言われていますw


運命を変える石、とも言われるのは

傷つく前の自分とは大きく変わるからかもしれません😊


久しぶりに何気ない会話の中で言われました


これもるみちゃんが作っちょるん??←


そうなのです。

私ネジネジ得意なのです。


どこまでだって長く紡げるよw


ストラップも、ピアスもイヤリングもブレスレットもアンクレットもネックレスも


仰せのままに☆


写真はグレーオニキスとパールのブレスレット


母の日も近いので、いろんなお母様を妄想しながら作業しておりますw


あると助かるパールアイテム


ネックレスとアメリカンチェーンピアス


ガチガチに固めすぎず、キチンと感を楽しんでもらえますように☆


明日はもう花の金曜日、、、早いです、、、


本日もラストオーダー六時半となります。


明日も2時から皆様のご来店おまちいたしております!