黄色い紐 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


お店の近くに咲いていたチューリップが🌷はちゃめちゃかわいかったのでパシャリ


一気にあったかくなった木曜日


恐怖心の克服、勇気、浄化


三大ヒーリングストーンのひとつチャロアイト 


天珠


銀河みたいな綺麗なお色


オーラライト14ミリ


ゴロンゴロンの博物館みたいな、見応えのあるかわいこさんです


ラピスラズリ 7.5ミリ


青が鮮やか!!


試練どんとこい!最短ルートで乗り切ってやらぁ!!!というあなたにw


通りの木になんか黄色い紐がついてるのが謎すぎてもやもやしているので答えがわかる方教えてくださいw


それでは!本日もラストオーダー六時半となります!どーぞよろしくおねがいします😊