根を張る季節 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


さむいわー。めちゃ寒いわー。


あと、コロ助ちゃん増加のせいか外を人が歩いてないわー


ってぼやいてたら、kajuから吉報が!

待ってたー!!ヒヤシンスの水耕やりたかったー!!


もはや素麺みたいな白く綺麗な根っこに釘付けです_(┐「ε:)_!!


花を開く前には、しっかりと根を張って準備しなくてはですものね!


今しかできない準備、しっかりしちょこ!

細長いものを見たからではなく


やっとこさ一個仕上げたのでお披露目を😊


ゆらゆらチェーンピアスなのですが


これね、スライドするんですいね


ほれ。


シーソーみたいに好きな方長くできるようになっております😊


ちょいと着用画像用に自分のも一個作って写真載っけますね!


引き続き人気のイヤカフちゃんも金銀ご用意


黒チョーカーも市販のじゃなくて編みましたよー


長さのリクエスト聞けるので言うてくださいまし☆


写真はイヤカフの方はアクアマリン

ペンダントはラリマーです😊


それでは!本日もラストオーダー六時半となります😊どーぞよろしくおねがいします(●´ω`●)!