ぎゃんかわ、うちわ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

危険な暑さ

危険な暑さ??

私たちが子供の頃って、30度こえたら騒いでたような気がするんですけど(;´д`)

うかつに外で遊べない時代になったのですね(;´д`)

とはいえ、夏は楽しみたい。
夜ならええやろ!

とゆーことで、今年も徳山夏祭りのうちわどどーんととどきましたよー☺️

今年はぜーんぶ、りおたくんのイラストうちわなのでハズレなし☆(笑)

来店の際、ご自由にどーぞ☺️
ただいま店頭には、スペシャルストーン

ゴールデンアゼツライトも取り揃えております。

そして、今日は写真の新作LYL.☆

カラフルでキュートな宝石質のMIXストーンを、手元でしっかり楽しんでください☆

本日も1時から6時までお店冷やしてお待ちいたしておりまーす!