せめて視覚で涼をとりたひ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

これだけ暑いとものすごく懐かしい曲が頭をよぎります。

さんじゅーくどのっ
とろけそうなひっ
えんてんかのゆめれっつごーれっつげーむ
せーのではっしりっだすー♪

それはいいとして、本日のかわいこちゃんたちを、意識のあるうちにご紹介いたします!  

もーすぐくるくる、8月の誕生石ペリドット
潤いのある新緑カラーは、自分にとっての特別な場所

『ただいま』と言えるような人や場所
そんな心の安らぎを与えてくれるところとのご縁をつなぐペリドット。

太陽の石とも言われるので、気持ちを明るくキープするお手伝いも‼️
濃いめのアパタイトも到着

こっちの写真の方が実物に近いかなー
こっちは照明でポーンっと明るくなっちゃってますが、どちらも特別な加工はしておりません 

つなぐ、むすぶ、あなたにとって今必要なご縁を繋ぐお手伝い
重さのあるトパーズも!
万全の引き寄せの石といわれるインペリアルトパーズ

華やかな幸福や、誠実で美しい愛

多種多様な輝きをもたらしてくれると言われています。

まずは気付きへの第一歩へ。

それでは!本日も1時から6時まで皆さまのご来店をお待ちしております☆