luckyヽ(*´∀`)ノ♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

先程もチラチラと雪が舞っておりましたが、今日は日差しも出ていて明るい月曜日☺️

こんな日はなにかいいことがありそうだなー🐱

と思っていたら届いたラッキーチャームたち♪

まずは引き寄せの『言霊』で、磁石みたいにいいこと呼んでくれそうな『luckyネックレス』

925シルバーと♥️のジルコニアがとびきりチャーミングです😃 

重ね付け風のデザインなので一本でも首回り華やかにしてくれますよ☺️

海の守り神 ホヌが彫刻されたハワイアンジュエリーのペンダントトップ

繰り返し幸運を運んでくれますようにと願いを込めたスクロール(波)とともに、あなたのもとへ小さな幸せを日々運んでくれちゃいそうです☺️

シンプルなバングルは、センターに黒のジルコニア

鏡面仕上げの部分とトライバル彫刻の部分がどちらも引き立て合うので、地味すぎず派手すぎず、男女ともに楽しんでいただけちゃうデザインになってます✨
ブルートパーズ 13号リング

突き抜けるような爽やかな水色が

心のモヤモヤを押し流してくれそうな爽やかさ(@_@)!!

華奢なデザインですが、ストーン部分の存在感があるので、しっかりポイントになってくれますよ🎵
フェザーデザイン 13号リング

こちらも黒のジルコニアがキラッと輝いて、メンズもレディースもサイズの合う方ならどなたでも楽しんでいただけそうです😃

特に甘々デザインが苦手なあなたにはピッタリ♪
四つ葉のクローバーリング 5号

真ん中には小さな小さなピンクのジルコニアが。

女心を忍ばせて、いざ、春を迎えましょう(´- `*)✨

先日からざわざわと大人の好奇心を煽る瀬戸内海のくじらちゃん騒動。

今朝はZIPでもとりあげられたそうですよ(@_@)!!

なんのはなしかわからないあなたは、よかったらこちらからどうぞ(´- `*)✨↓

それでは!本日もみなさまのご来店を心よりおまちいたしております!