Luce~ルーチェ~光の魔法 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆





こんにちわん☆




StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ




昨晩せっせと製作したオリジナルサンキャッチャー☆




光を捕まえる。2倍にも3倍にもして手元に届く光は




天使の祝福をもたらしてくれますようにキラキラ




サンキャッチャー本来の『輝き』をどこまでも追求して




あなたらしく、思うがままに光と遊ぶ、そんな気持ちをこめて。




クリスタルガラスを使用したサンキャッチャーはこれまでも作らせていただいておりましたが




この子達に名前をあげることにしました流れ星




Luce(ルーチェ)




イタリア語で『光』




たくさんの想いをこめたLuceたちが、皆様の笑顔をますます輝かせてくれますようにラブラブ





まずは大きめLuceさんから☆Luce~Lovers~




ハートのクリスタルガラスがアクセントになって女子力上げのお手伝いもしてくれちゃう☆




手のひらほどもある大きなクリスタルガラスが、四方八方に光の羽を広げます!





クリアカラーだけで仕上げたLuce~Snow~




クリスタルガラスと水晶の輝きが、舞い落ちる雪の結晶のようです☆





オーロラとピンクのLuce~Twins~




こちらは2個セットのLuce




大切な方と1つずつもっていただけたら幸せですラブラブ





Luce~Star dust~




流れる流れ星のように、キラメキ重視!!




どきどきするような星の輝きを是非☆





Luce~Sprout~




芽生えの意味のSproutスプラウトクローバー




たくさんの光を集めて、あなたのもとですくすく幸せを育ててくれますように晴れ





Luce~Piccolo~




イタリア語で『小さい』という意味のPiccolo




ピッコロという響きがあまりにかわいくて♪にこにこぷんとドラゴンボールが頭をよぎるあなたは




きっと同世代ですねw




ハートをのせた球根みたいな小さなサンキャッチャーは




バッグにつけても車の相棒にしてもかわいくゆれますコスモス




2000円台からご用意しておりますので、ちょっとした贈り物にも




お部屋の窓を彩る自分だけのコレクションにするにもおススメですチューリップピンク




増え続ける予定ですので、是非チェックしてみてくださいねブーケ1




光の花束をあなたにニコニコ




光に誘われたのか、虹色のエチオピアンオパールが届きました目




さてさて、この子はどんなふうに変身してくれるでしょうか♪




本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますドキドキ