ちょいとした贈り物 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


いい天気!!!すがすがしい!!!


オープンから常連様たちとワイワイしつつ


届いた荷物の整理しつつ、落ち着いたのでブログ更新中音譜


バレンタインに向けて、ちょっと使えるアイテム入荷♪


あんまり石だらけのものだとつけにくいかなー・・・


なんて方のために、さりげなくお守り仕込みながらのメタルアイテムなんていかがでしょう??


一粒だけすきな石を追加加工もできるのでお気軽にご用命くださいねアップ


個人的には女性がバッグにつけてもかわいいかなーと思うので


もちろん自分用にもおススメですアップ


カスタム前のベースをご紹介いたしますドキドキ


まずは、スカルとフェザーとキーモチーフのキーホルダー!


フェザーは今年のラッキーアイテムでもあるので


ボリューミーに使っていただきたい♪

ラペルピンも久々に入荷☆


ジルコニアできらっきらのスカルと銃がモチーフ☆

さりげなく胸元に!なら、クロス、クラウン、盾のラペルもおススメ!

ご注文の多いスマホピアスもメンズライクなデザインが到着☆


大き目のジルコニアとフェザー、クロスがゆれているデザインなので、それだけでもかっこいいですが


もちろん石も追加できますよ☆

ストラップなんです・・・スマホピアスではなく・・・


なんて方にもご用意しておりますよラブラブ


レザー部分もかっこいい!!


あ、一個わすれてました!!


こちらもラペルピン音譜


どの子も、男性はもちろんのこと、メタリックな男前アイテムが好きな女性にも楽しんでいただけると


思います。


シルバーよりも手軽に、カスタマイズしてオンリーワンに☆


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆