2013年最終日は!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


明日は年内最後の営業となります。


あっというまですが、明日が最後の営業です目


早いなー・・・不思議だなー・・・


最後の最後まで楽しんでいただけるように・・・


ご用意いたしました!!!


ゴールデンルチル祭り!!!


1連のルチルなんて手が出ないよ!!!とか言わせませんよー!!!


限定数ではありますが、早い者勝ちでどのサイズも5000円にさせていただきますニコニコ!!

そのまま新年用にしていただくもよし、後日組み替えて自分好みにカスタムするもよし!


縁起物のゴールドルチル。ゴールドは来年のラッキーカラーでもありますもんねアップ


今年最後のスペシャル企画☆


喜んでいただけたら幸せです音譜

そして、明日5千円以上お買い上げのお客様、先着2名さまに


セレナイトのハートちゃんをプレゼント♪


白とオレンジ1個ずつでーすニコニコ


最終日も、笑顔で楽しく過ごせますようにニコニコ


では、2013年最終営業日!明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますドキドキ