特別な時間。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


あれよあれよとクリスマスも終了目


甘いものがそんなに得意じゃない母のために、超手抜きちびケーキを用意。


ベースがシフォンケーキなので、しっとり食べやすいしイチゴもたっぷり♪


たまには親に喜んでもらえることしないとねw


そんな時間も特別な時間。大事にしたいところです。

さて、こちらの写真!!


特別も特別、スペシャルすぎる時間をすごした常連Tさんの新しく新調してくださった子なのですが


どんな特別時間をすごされたかというと・・・・・・


クリスマス、ダーリンと旅行に行ったお土産を持ってきてくれた彼女。


ふと手元を見ると・・・・キラリ!!!!!!


左手の薬指にキラリアップ『おやおやおやおや!!!もしや!!!もしやー!!!』


はにかみながらTさん『プロポーズされました!!』ラブラブ!恋の矢


まっすぐで正直で、かわいいTさん。そんなふうにキチンと言葉をくれるダーリン。


本当にお似合いで素敵な二人だから、ますます幸せな日々となりますようにニコニコ


一人でニヤニヤしてしまう森口でしたw心からおめでとうございますニコニコ

幸せいっぱいブレスレットの中にもはいっているこちら☆


今日入荷したばかりのキラキラオレンジストロベリークォーツ☆12ミリキスマーク


以前の入荷からまったく出会えなくなっていたこのキラキラさん。


どうにか確保できちゃいました合格

白系のガーデンクオーツも到着☆


雪の下から新芽が伸びてくるようなやさしくも力強い印象のガーデン。


10ミリで登場クラッカー

来年のラッキーモチーフであるクローバーも到着しましたラブラブ


フローライトと・・・

カーネリアン☆


色もラッキーカラーです♪


年明けすぐに身につけられるように、厄年仲間のみなさまも必見ですドキドキ

昨日の休日はお部屋の大掃除に費やしました目


こまごましたところはまた少しずつ、大事な天然石たちもスペースを広くしてあげる予定ニコニコ


そんなこともたくらみながら、本日も20:00まで皆様のご来店をお待ちいたしておりますニコニコ音譜


みぞれまじりの雨が降っているようですので、お出かけの際は暖かくしてくださいねクローバー


年内の営業も今日を入れて残り4日。どうぞよろしくおねがいいたします!!