べびちゃんのお手手 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


本日は21時まで営業中☆


写真の天使からご紹介☆お母さんのおなかにいたのが昨日のことのようなのに・・・


あっというまに笑顔を返してくれるようになったお姫様ドキドキ


お兄ちゃんのときもオーダーいただいたのですが、赤ちゃんのときの記念に☆


ということで、お姫様にも誕生石と水晶のブレスレットをご注文いただきましたニコニコ


むちむちもみじのようなかわいいお手手サイズは・・・・

大人用と比べるとこんなことに!!www


かわいい( ´艸`)ドキドキドキドキ


成長に合わせて石を足していくのもよし


記念にこのサイズのままおいておくもよし


素敵家族の笑顔に記録に仲間入りさせてもらえて幸せなブレスレットですアップ


健やかで、そして笑顔の絶えない日々でありますようにドキドキありがとうございます!!

小さいお姫様がきてくれたからか、そのあとに届いたパーツはまるでティアラみたい☆


きらきらのキュービックジルコニアパーツが新登場です音譜


土台のカラーはゴールドとシルバー☆


ブレスレットやストラップ、キーホルダーやネックレス


お好きな形でキラキラしちゃってくださいねクラッカー

彫刻ビーズも続々到着しておりますアップ


水晶の黒龍12ミリと14ミリ

来年の干支、午年の彫刻水晶12ミリ

水晶金彫り、陰陽12ミリ


梵字も各種取り揃えておりますよ~ヾ(@^▽^@)ノ


確実にそろえたい方はお早めに声をかけてくださいね!!

昨日はちょいと探し物をしに福岡まで行っていたので、雨の中イルミネーションも激写してきました!


探してたものも見つかり、平日でもにぎやかな街に軽く人酔いしながらも


満喫してまいりました☆


周南が落ち着きます。やはし。


ということで、しつこいようですが本日は21時まで営業しておりますので


まだまだ皆様のご来店をお待ちいたしておりますラブラブ