ココペリーズ再来☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


高らかに鳴り響く祝福の笛の音。


幸運を呼ぶといわれる精霊ココペリkokopelli2


大中小と勢揃い!!


Lサイズはグリーン×イエロー


Mサイズはスエード調のピンクとベージュ


今回初めての入荷になる小さいココペリさんは各種取り揃えております!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

携帯にちょうどよさそうなサイズ。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ちょっとした贈り物にだって最適☆


LサイズとMサイズもお祝いや贈り物で喜ばれているようです音譜


不思議と視線を感じるような、この子たち。


案外、いつも持ち主を見守って気遣ってくれてるのかも☆


それぞれ1つずつのご用意となりますので、気になる子がいる方はお早めに☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

今日、常連様にこんなかわいいものをいただきましたアップ


星形のかぼちゃさん!!


ハロウィン用にお花屋さんで見つけてきてくださったそうです!


毎年憧れるジャックオランタン。


今年こそは素敵な観賞用かぼちゃを見つけて作りたいな・・・。


この際食べられるやつで作ろうかな・・・。


10月も後半。


日が落ちるのが早くなり、日が落ちた後ののんびりした時間が冬の気配すら感じさせます。


いっしょにあったかいコーヒーをのみながらキラキラした石に想いを重ねてみましょ☆


ゆっくりした時間でしたら制作時のカウンセリングもしっかりできちゃうので


午前中の早い時間とおやつの時間(3時くらい)もねらい目です得意げ


雨模様の週末ですが、明日もみなさまのご来店を心よりお待ちいたしております音譜