天高く | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

森口肥ゆる秋。


こんばんわん☆


StoneS・森口です(´□`。)


すがすがしいほどの高い空に、澄んだ空気。


山口県万歳です。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

明日のご紹介は、景色を映しこむように透明なクリスタル12ミリ


ミラーボールカットがまーるくキラキラでなんだか優しい印象です音譜

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

前回の12ミリがあっというまに店頭から消えたので


ラブコールにお応えするべく取り寄せた10ミリのディープローズクオーツ。


やはり美しいです。


バラ色のローズクオーツは女性らしさもより強く意識させてくれそうですねアップ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

秋色のしずくちゃんたちは小さ目で登場☆


カーネリアン、水晶、スモーキークオーツ、イエローオパール、アメジスト


濃い色の持つ力を存分に楽しめるMIXですドキドキ


まるで喜怒哀楽を表すような雫たち。


感情は大事。だからこそ。

自分をしっかり持つこと。


大切なことは言葉にして伝えること。


間違えたら、反省して糧にして次に生かすこと。


人間関係も、お仕事も、そのあたりをいい加減にするといろんなことがダメになる。


ありがとうも、ごめんなさいも、ちゃんとできる大人でありたい


素敵な先輩たちがそうであるように。


お手本がたくさんいるのは幸せなことだなと心から感じる木曜日でしたラブラブ


明日もみなさまのご来店を心よりお待ちいたしておりますニコニコ虹