力のある場所 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


夏の終わりのラストスパート!ということで、過ぎゆく夏をおなかいっぱい楽しむ時間。


子供たちは宿題に追われたり、暇を持て余したり忙しそうですw


夏の間にため込んだ毒は、夏の間に外に出したいところ。


さてー。身にまとうパワースポット


新しく入荷したのは『高品質ブラックスター』10.5ミリ!


厄歳から身を守り、持ち主のエネルギーを強化するとされています。


大切な人との信頼も強めるとされているので、この石はリーダーの石とも呼ばれます


黒いダイオプサイトに光のクロスが輝くブラックスター!


ご覧になったことのない方はとくにチェックしていただきたいです☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ラブコールにお応えして再入荷!


骸骨水晶の11.5ミリ☆


他では代用がきかないエレスチャルのクールな輝きは必見!


数億年の歳月をかけてできた水晶の最終形態。


天使からのギフトと呼ばれるほど強大な力を持つとされています。


どんなメッセージを発しているのでしょうね(*^_^*)

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

さて、昨日は定休日。


お休みを使って人生二度目の寂地峡に足を運んでまいりました☆


竜の名がつく滝が5つ。


水で削られ丸みを帯びた岩が、優しく送り出す水の束。


神秘的で、パワフルで、冷たい水がすべてをあらいながしてくれるようでしたニコニコ


1度目は肌に合わなかったこの地。


今回は大正解だったようです音譜


あなたに力をくれる場所はどこでしょうか??


なにも特別な場所でなくともいいのでしょうね。


力のある場所はそこかしこに。


見つけていくのも楽しいものです(^_^)/~


明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますラブラブ