うし | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


昨晩の月は赤く照らす光が提灯のようでした。


帰路を照らす灯りになったのでしょうか??


ということで、帰りの足は茄子の牛さんw


なかなか乗りやすそうにできましたニコニコ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

写真のスカイブルーアパタイトは、変身前のリーフカット音譜


LyLに変身します☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

1点のみ入荷の宝石質グリーンアメジストはペンダントトップで目


ボリュームのあるアーモンド型が大人の気配を漂わせていますドキドキ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

6.5ミリのラリマーは、これまた綺麗なライトブルー☆


優しい青は、ヒーリングストーンとしての威力をそれだけで発揮してくれそうですニコニコ

あわただしく過ぎる毎日に、忘れてしまいそうになる大事なことを


そっと差し出してくれるような天然石たちに


心を救われる時間がたまにあります。


あなたのもとに、あなたのもとに。


行くべき場所へ旅立つこの子達を、かわいがってもらえるのが何より幸せですアップ


好きな人、好きなこと、好きな場所、


それがあることがどれだけ幸せか、ふと思う幸せな1日。


明日もそんな幸せな『当たり前』を思える一日でありますように☆


皆様のご来店を心よりおまちたしておりますやや欠け月