明日の注目株☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


蒸し暑いながらも雨も降らずに過ぎた一日!!


今日もウキウキな時間でございました!


さて、明日のお楽しみをご紹介☆


スーパーセブンの8ミリでございます音譜


これまたキュン☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

からの!!


スモーキーオレンジルチル10ミリ!!


こちらは初めましてな子ですが、なかなかのべっぴんさん!!


この夏を彩ってくれそうな高品質ルチルさん音譜


さきほどかわいらしいおじさまが、お隣のスリッパをはいたままご来店くださいましたw


なんだか癒された瞬間でしたw


最後まで楽しい一日でございましたドキドキ


明日も素敵ハプニングが楽しみですアップ


本日も皆様と楽しい時間を過ごせて幸せでした!!


明日もどうぞよろしくおねがいいたします!!