宇宙みたいな | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


賑やかな土曜日もあっというまに閉店時間。


なんともまあ楽しく楽しく楽しい1日でございました!!


明日は日曜日!


今日以上に暑くなるのでしょうか??


心が折れそうになりますw


さてさてさて、明日お披露目するのはコチラ!!


ブロンザイト10ミリアップ


自分の中にある正義や、信念を貫き通したいときに☆


成し遂げなければいけないことがあるときにおススメです音譜


言い換えれば成就の石。あなたが進むべき道がきりひらかれますように。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

高品質ラブラドライトは今回も10ミリで到着☆


神秘的な光の魔法が、今回も心を惑わせる美しさです!


あなたの中に眠る魅力を解き放つとされるラブラドライト。


揚羽蝶の羽という呼び名がお気に入りですニコニコ


どちらも宇宙の中に浮かぶ惑星を思わせる石たち。


運命のこのお迎えペースがかなり早いので、気になる子がいる場合はお急ぎください!


今宵の月は見応え満載の大きな満月!!


夕涼みがてら月を愛でてみるのも素敵ですね♪


それでは、本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!


明日も皆様のご来店を心よりおまちいたしておりますアップ