おめでとう!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今日は素敵で特別な日!!


私事(ん?私のことじゃないから私事じゃないな・・・まあいっか。)ではありますが


いつもお世話になっているSくんとMちゃんが、本日めでたく入籍ラブラブ


イベントの時にはギターをやってくれている彼です!


昨日、独身最後の日に遊びに来てくれてお姉ちゃん終始感慨深かったよ!!!


感慨深いって言いすぎて、言葉の意味すら分からなくなるほどに!!


これからますます幸せに満ちた毎日になりますように!!


人の婚姻届でニコニコしている男性陣二人の写真もアップしておきますね!思い出ですから!

二人とも大好きです!これからもますますよろしくねドキドキ
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

世界一いい大家さんが、今年も隅田の花火をくださいました音譜


今年は小ぶりのお花が紙細工みたいでまたかわいいんですよ!!!!


センターテーブルに飾らせてもらっているので、薔薇と合わせて楽しんでくださいねアップ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

さて!!!!!


先日ご紹介させていただいたネックレスにもアンクレットにもなるシンプル華奢連!!


かなりの種類揃えました!もちろん今後も増えます。


しかも、リーズナブル!


華やかなデザインのものと重ね付していただけるように。


そして、この子達同士もつないで重ねて楽しんでいただけるように!!


なので、どれがなにでどんくらい!っていうのは店頭にてお楽しみくださいね音譜


もちろん、実際にみていただくと絶妙な色味や光の入り方がさらに綺麗です☆


金曜日をお楽しみに!!


明日も皆様のご来店を心よりおまちいたしておりますアップ