LyLシルバー半額企画!明日最終日! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


明日でいよいよ最終日★


LyLのシルバーが半額で買えるチャンスをお見逃しなく!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

すこし疲れた気持ちを奮い立たせて、さあ幸せゲットの毎日を楽しまなくちゃ!


なんてときに、いつもより元気な色を取り入れるのもおススメ☆


とはいえ、ギラギラ原色は苦手・・・デザインでご自身にしっくりくるようにパーツを使用したり


配色のバランスでもかなり印象がかわりますよ♪


マルチルチル、ラベンダーアメジスト、ペリドット、水晶


いつもあなたが笑顔でありますように!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

普段使いしやすい短めのネックレスは、クラックスモーキーとアクアマリン


シトリンとモルガナイトに、マルチルチル。


母の日の贈り物にもおススメです☆


いつまでも若く美しいお母さんでいてくださいね♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

永遠の若さつながりで、マルチカラーアクアマリン☆


12ミリで並べたマルチアクア、水晶のカットと合わせてシンプルに目


バランスよくそろうことのほうが難しい色なので


かなりねらい目かとニコニコ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

高品質のゴールドルチルを、赤紫のルビーと合わせると・・・


キュンな配色に☆


人気の天然石から数を減らしていますので、お母様への贈り物だけでなく


ご自身が心を奪われた子がいたなら、ぜひお急ぎくださいねアップ


どれも1点ものでのご紹介ですドキドキ


本日も遠方からのご来店を含め、休日に足を運んでくださってありがとうございました!


皆様にいただく笑顔の魔法で、元気をいただくばかりのStoneS。


明日も通常通り営業いたしておりますので、お時間の許される方は是非遊びにいらしてくださいね音譜


皆様の魔法に負けてばかりもいられないので、たらふく晩御飯を食べて明日に備えようと思います☆


月曜日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!


どうぞよろしくおねがいいたします!!