良い風呂の日!・・・?? | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】
こんばんわん☆


閉店後のStoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


明日4月26日(金曜日)は『良い風呂の日』だそうですsei


なんでしょうね?ほっこりする記念日ですね音譜


あっというまに週末な感じですが、毎日の記念日とかちょこちょこおばあちゃんの知恵袋的に


関係なくても乗っけていこうと思いますw


仕事終わりに、温泉は無理でも入浴剤をぽんっと放り込むような


そんなホッコリ感をお届けできたら幸せますドキドキ(写真はもちろん行ったことのない素敵風呂です)
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】
入浴剤1号はコチラ!


キラキラマグネットボールで簡単パチンととめることのできるネックレス♪


エメラルドのラフロック・インド産フォレストカラーのアベンチュリン・ターコイズにシェルに水晶

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

もちろん、くるくるっと巻いて手元で2連のブレスレットにしてもらっても♪


深呼吸したくなるような季節に、癒しとエネルギー補給のこんなアクセサリーいかがでしょう??


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】
お次は、清流みたいな煌めきブレスレット☆


アクアマリン・モルガナイト・シトリンと、水晶のツイストカットとボタンカット。


透明感抜群の6ミリ華奢ブレスレット♪


優しく柔らかい雰囲気だけではなく、清々しい澄んだ空気も感じさせるシンプルな組み合わせ。


細身も人気の今日この頃。


愛情たっぷりLOVEな天然石に癒されてみては??


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ごろーんと大きくてビビッドなピンクはすりガラスのようなマットな質感★


水晶・ペルー産ロードナイトのハート・ホワイトオニキス・ラベンダーアメジスト


わくわくするような新しい毎日を期待するなら、こんな組み合わせも素敵☆


これまでの自分にサヨナラして、新たな1歩を踏み出したいときに☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】
龍神天珠をセンターに配して、水晶とヴァータイト、マラカイトにインド産アベンチュリン


深い森林カラーで落ち着いた雰囲気に仕上げた天珠。


1点のみご用意★


伝統的な技法で作られた瑪瑙の天珠。


ぜひ一度はチェックしてほしいレアものです音譜


明け方の4:57が満月☆


満ちていく月に、体が引っ張られるのかなぜか脳内は『寿司』ですw


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


今晩の満月で、たくさんチャージできた天然石とともに


明日も皆様のご来店を心よりおまちいたしております!