周南市、今日で10歳♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


10年前の今日、新南陽も徳山も周南市になりました。


違和感のあった10年前からすでに10年が経過・・・わお。


これからもここで生きていく気まんまんなので


上手に融合できたら素敵だなーと思います。


なんだか別物感が否めない気がするのです。


私は旧新南陽市民。職場はご存じ旧徳山。


どちらも大好き。だから周南市大好き。


PEACEでHAPPYなPH通りでそんなことを想いながらPHな商品ご紹介ラブラブ
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

コードブレスレット『LOVE』


ここに、1粒の天然石をゆらすも良し、一粒と言わずジャラジャラするもよし★
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ん??ジッパー??

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ほほう。


カバンの持ち手にかわいいですね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

あ、そんなかんじ??


カラフルなジッパーは、サイズさえ合えば手元でもかわいく


バッグチャームにも最適★


開けたり閉めたり、とめたりのばしたりぶらさげたり。


めいっぱい楽しくアレンジしてほしいアイテムです♪
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

最近きになっている、五行


金・水・木・火・土


活かすも殺すもなこの五行。


自分自身のこころにもいえること。 


生かし活かす人間でありたいと思います・・・どーにか・・・

お一人お一人に、その人にしか効かない魔法がかけられるような。


さー!今日はいろんなところでいろんなイベントが行われているようです!


セスナで人文字撮影なんかもあるそうですね!


10歳のお誕生日はなかなか盛大です♪


午後から駅前で安倍総理がお話されるとかされないとか・・・・ああ・・・一目見たい・・・。


のをぐっとこらえながら、本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますラブラブ


どうぞよろしくおねがいいたします!!