4月も後半☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


なんだか毎日があっというまで、置いて行かれないように必死ですw


あれよあれよと四月も後半なので、5月の連休や母の日に向けて


いろいろ少ない脳みそを巡らせるのでしたニコニコアップ

さて、ひとまず到着したばかりの色たちをご紹介☆


深い森の色、マラカイトは6ミリで到着☆


解毒作用があるといわれるマラカイトは、心と体にたまった毒を


どんどこ中和してくれそう!
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

同じく、ライトグリーンのペリドット7ミリは


暗闇をはねのける黄金の太陽!なんて呼ばれています。


後ろ向きになりがちな時には、ほんの少し石の力を頼ってもいいかも☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

氷の花みたいなアイスピンクは高品質のクンツァイト5ミリ


純粋無垢な妖精さんのようなクンツさんは


慈愛に満ちた愛の石。


人への不信感や、批判的な感情を取り払い


澄んだ目で向き合えるように。


気持ちを洗い流すような癒しの石。


踏み出す勇気も与えてくれそうですねヾ(@°▽°@)ノ


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

壇木に般若心経が掘り込まれた12ミリの自然木ブレスレット。


1点のみ入荷いたしました目


般若心経って、身近だけどよく知らない。


そんなものでもありますよね。


うちは南無阿弥陀仏のほうです。


無宗教だといわれる日本人の典型ですが、いいものはいいと思うので調べてみたりします。


認め受け入れる。ことこそが大事。見えるもの聞こえるものに縛られず


感情に縛られず、すべてを受け入れることが大事。


みたいなことですよね目


お経は唱えることで身を守るというのは、それこそが自分自身への確認作業になるからなのでしょう。


忘れてはいけない。本当に大事なことを。


好きな歌を口ずさむのと同じ。


好きな歌詞を好きというのと同じ。


大げさなものに見えるけど、案外そんなものかもしれないと般若心経をみながら思う無宗教者でしたw

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

1セットだけ入荷したのは14ミリの水晶金彫り★四神


ブルータイガーアイも12ミリと14ミリでボリューミーに目


東西南北を司る四神にを、じーっくり確認できるサイズの14ミリ。


見応えありです!


そんなかんじで本日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!


どうぞよろしくおねがいいたします!!