アンダーザシー♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口です目


脳内でうろ覚えのリトルマーメイドの曲が流れ続けています得意げ


海の底に光が射して、アリエルの宝物の部屋が明るく照らされているシーンが好きです。


フォークで髪をとかすところとか。


それはさておき、まずは王子様サイズのブラックスピネルから音譜


いつもより長めの細身タイプは、がっちりめの男性にいいサイズ♪


なかなかちょうどいいサイズのものがないんだよね・・・なんて殿方。


一度お試しください( ´艸`)

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

キラキラのスターカット水晶と、透明な水の中みたいなガーデンクオーツ。


珊瑚の水中花のように見える色をチョイスして、手元に美しい海の中を♪


どこまでもクリアな輝きですドキドキ


今一度、自分の心に問いかけたい想いがある方にもおススメ☆


心の庭に解き放ってください♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

コチラも人魚の庭がテーマ♪


シルバールチル、ガーデンクオーツ、フローライト、ロードナイト、アクアマリン、シトリン、水晶


水の中の宝箱★
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

最後は一転して、龍生九子


9匹の龍の子供たちですニコニコ


今回はオニキスに金彫りの大き目サイズ。


彫刻ビーズが気になる方は、水曜日大注目の予定なので


この子も合わせてぜひ逢いにいらしてくださいね!!


あらゆる種類の彫刻天然石たちが到着予定ですアップ


なんだかあっというまに残り1時間になっておりますが、


まだまだご来店おまちいたしております!!


どうぞよろしくお願いいたします!!