ザリー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


私の癒しコーナーエビエビ楽園には1匹だけ明らかに違う種類が混ざっています。


どうしてもザリガニにみえるので、その子だけザリーという名がついています。


どうぞ、ご来店の際にはザリーに清き1票を☆


まったく暖かくありませんが、脳内だけは暦通りなのでエスニックにまいります☆


インディアンアゲートの細身のチューブをベースにして、シトリンとペリドットのトップ


先には真鍮の蝶々が揺れます。


ネガティブな思考を払い、判断力の向上を促すとされるインディアンアゲートは


自然をあらわす様々な色が混ざっているのが特徴です。


自然から受け取るものには、エネルギーが満ちていますから♪


シトリンもペリドットも太陽の石。


プラスのものしかいりませんよー!私は強く美しくポジティブに生まれ変わるのだ!!


・・・・がテーマのネックレスです蝶々purple

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ここからの2点は揃いのデザイン★


ターコイズとコーラル、マーブルシェルにペンシェルと真鍮パーツで仕上げたブレスレット。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

・・・と、ネックレス。


ネックレスのほうにはバッファローボーンも使用。


よりお守り要素を強く。


それだけでも薄着になるこれからに映えるように。


鮮やかな赤やブルーは、エネルギーに満ち溢れた魂の色。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ロングネックレスにもこんな感じで仕上がりました♪


ペンシェルベースのロングタイプは、意外となんにでも合うおりこうさん。


お出かけの時になんだか首回りがさみしいわー。


そんなときにもこの子がいればしばらくローテーションききそうです☆

ポイントにはツイストタンブルのオニキスが入っています。


今日は身に着けた時の印象をわかりやすいように着用画像でまとめてみました☆


ネックレスはそれぞれが5センチ程度のアジャスター付ですので、


気分に合わせて微調整していただけます。


男性の方にも合う長さですのでご来店の際にはぜひ試着してみてくださいね☆


快晴の午後。


今日の夕方には心の箱庭も到着予定。楽しみは尽きません。


本日も皆様のご来店を心よりおまちいたしておりますクローバー


どうぞよろおしくおねがいいたします!!