パワー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


なんだか昨日と今日で国が違うんじゃないかというくらい気温も日差しも違いましたね目


いろんなところに満ちる【パワー】


つよい風や、冷たい雨。


あったかい日差しや、柔らかい空気。


秘めているのはみんな違うものでも、同じように力をもっているのかなーなんて思います。


人もそうなのかも。


だから身に着けるものも、そんなイメージをふくらましていきたいですね☆


ヒラヒラ舞う蝶々は、大地の象徴であるターコイズと合わせて。


強くもしなやかな女性らしいパワーを。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

四方を統べる四神は、より強くよりエネルギッシュに。


男女ともに、あなたを取り巻くものを守ってくれるように


優しく強く。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

上昇気流に乗るような黒龍は、振り向かずに走る力が必要な時に。


ガンガン前へ進む強さを。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

柔らかく、明るく、陽だまりみたいに誰かによりそう優しい強さも必要。


アクセサリーなんてなかなか付けれない!家事だって子守だって大変なのよ!


ってゆーお母さんだって、髪の毛を結ぶヘアゴムに心を癒すような優しい色で


たまには自分を癒してあげたい。


圧倒的で、激しく強いものだけが『パワー』じゃない。


だからこそ、あなたが必要とするものも、あなたが持っているものも、


泣くのも笑うのも怒るのも喜ぶのも、同じようにパワーがいるのだから


そのひとつひとつ、大事にしたいですねニコニコ


わたし、私がかかわるすべての人の『パワー』言える自信があります♪


だから今日も、そんな皆様がほんの少し悩んだり、落ち込んだりしたときに


気づきのお手伝いができたらなーなんて思います目


気づけば残り1時間!明日は定休日ですが


まだまだ皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆


どうぞよろしくおねがいいたします!!