2月の誕生石 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


日差しとは裏腹に、ひえひえの土曜日。


アイスホッケー山口県選抜の皆様も本日旅立ちました!


けがの無いよう最高の状態でプレーできますように!!応援しております!!


お客様をお見送りしているときに飛んできたコチラ目


おお!綿毛!!でかい!!なんだかラッキーをつかまえたようですドキドキ


なんだか縁起がいいので


皆様にもおすそわけ☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

さてさて、1月も終盤。


もうすぐ来る2月の誕生石がどどーっと到着☆


まずはガーデンアメジスト12ミリ音譜


お庭を閉じ込めたアメジストも個性があって素敵ですアップ


【あなたの世界を大切に。】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

シェブロンアメジスト12ミリ


すーっと模様の入ったどっしりしたシェブロンアメジストは


自信をなくしちゃいそうなときにおススメ☆


あなたそのものの記録として、日々を積み重ねていけるよう。


【毎日があなたの記録となりますように。】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ダークカラーアメジスト10ミリ64面カット


深みのある紫は、ぶれない自分を支える石。


人としての深みも増してくれるような、大人の石。


【成長とともに、色濃く華やぐ紫の魔法】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

クローバーモチーフのアメジスト


ややライトカラーなクローバーモチーフは、4つ葉が幸運を運んでくれそう。


ご自身用にも、贈り物にも、かわいくデザインできちゃいますね♪


【幸運の四葉をあなたに】


店頭にはラベンダーアメジストもご用意いたしております☆


アメジスト、好きなの。


なんて方もお誕生日の方も、ねらい目です☆


空気が冷たいので、皆様お出かけの際には暖かくしてくださいね!!


本日も皆様のご来店を心よりおまちいたしておりますラブラブ


どうぞよろしくおねがいいたします!!