なに呼びましょう?? | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


キラキラスワロフスキーをふんだんに、ベースは山口県内で取り扱いはStoneSのみの


本水晶の特殊カット!!


通常のボタンカットよりもさらに煌めきを増したスペシャルな光をぜひ!!


オペラ劇場やヴェルサイユ宮殿のシャンデリアに使用されているのは有名なお話。


きらびやかな世界に、負けず劣らず存在感を放つ光の魔法。


クリスタライズと呼ばれているようですね♪


このブレスレットは、身にまとうサンキャッチャーというところでしょうか☆


1点のみ!!
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ご好評いただいている街頭デザインのアクセサリーホルダーに


ルビーとシトリン、そして水晶のピアスを揺らしております!


身に着けていない時も、インテリアとしてかわいくお部屋を彩ってくれる


優秀なホルダーです♪


メイク台やテーブルの上なんかに、ちょこんと飾ってくださいねドキドキ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ご覧のとおり大粒のクリスタライズ!!


サンライズカラーのキラキラさんは、向こうを透かして見せる透明感

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

光を版射して、近くには蓮の花を咲かせ、遠くには虹を。


お部屋に幸運を呼び込むサンキャッチャー。


この子はどんなデザインの子に変身させましょう??


あなたの思う幸運を呼び込んでくれますように。


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

あなたが今望む幸運が、LOVEにまつわるものなら


ピンクトルマリンのハートのペンダントや、雪の結晶のようなリングはいかがでしょうか??


女性らしさや女性としての魅力をより引き出し、大好きな人の前で強がっちゃうようなあなたにぴったんこ。


愛を引き寄せ持続させるといわれています。

【必要な想い、必要な言葉】を大事にできるように


キーワードは『伝える』かなと思います。


恋も友情も、わかるでしょ??どーせそうなんでしょ??なんて言わないで


大事なことは自分の口から素直に伝えられるようにサポートしてくれる子です♪


あ、私にも必要ですねwww


リングは13号になります!気になる方はお早目に♪


それでは!本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております音譜


どうぞよろしくおねがいいたします!!