水金地火木土天海冥 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


すいきんちかもくどってんかいめい!という響きが懐かしいなーなんてふと思いました・・・。


それというのも、宇宙からの贈り物【ギベオン】(メテオライト)が届いたのです


地球のコアに引き寄せられるように届いた鉄隕石ギベオン。


そのせいか、実際に手に取ってもらうとよくわかるのですが


実際よりも重く感じるのです。


ほかの隕石と違うのは、原石を酸に着けて腐食処理すると不思議な網目模様が現れます。


この網目はウィドマンシュドテッテンというものでギベオン特有のもの。


宇宙の記憶が記録されたメッセージみたいですね♪


持つ人に働きかけ、自らを読み解くカギとなるかもしれません。


より強いエネルギーを求める方におススメといわれていますアップ
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

太陽の石。サンストーン


キラキラ太陽も到着いたしました!


4Aランクの美しいサンストーンは、8ミリでの登場!


オレンジのキラキラとした暖かい輝きは、ストレスを軽減し空を仰いで歩けるように促すとされます。


ネガティブな思考で自分を追い詰めがちな方におススメですにひひ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

スーパーセブン☆


一つの原石に7つの鉱石が入ったものをスーパーセブンと呼びます。


それぞれの力が溶けて混ざり合い、より強いものとなってその一粒一粒に宿るといいます。


【強い石】とされるものの、持つ人を選ばない協調性のある子なので


どんなときにも力をくれる優しい子音譜


これまたレア石と呼ばれるスペシャルな石です☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

上手に撮れません!


みっちり庭園!ガーデンクオーツ3Aの12ミリ。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

この方が色がわかりやすいかと思いますドキドキ


愛してやまない天然石の一つ、ガーデンクオーツ。


同じ世界は一つとなく、何個持っていても飽き足りない魅惑の石。


心を解放して、ストレスも軽減!!


納得できちゃうほど、その1粒は見るものを魅了します。


角度を変え、水晶の中の庭園をお散歩してみてくださいね!!


あなただけのガーデンがここにいるかもしれませんニコニコ

さて!お天気のいい土曜日☆


今晩も9時過ぎから下松健康パークアイススケートリンクでアイスホッケー国体選抜の練習があります。


選手たちはもちろん、お仕事もこなしながら夜の練習。


サポーターたちももちろんそう。


そりゃあ応援しないわけにはいきません☆


応援団は多いほうが気合いも入るってもんです!!


特に女性陣の(*_*)お時間のあるかたはぜひリンクでお待ちしておりマース♪


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております♪


どうぞよろしくおねがいいたします!!