トリックオアトリート!!!!!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん★


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


ハロウィン当日!トリックオアトリートな日です!!


お菓子くれなきゃいたずらすっぞ!!!すごい自己中です!!!素敵音譜


いたずらされちゃーかなわんので、お菓子は常備しておきますドクロ


写真は、今一番欲しい・・・巨大草間かぼちゃ。


アートとは奥の深いものですねヽ(゚◇゚ )ノ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

さてさて、続くは世界に二つと同じものはないコチラ!


ステンドグラスのように敷き詰められたシトリンとガーネットが美しい


水晶のポイント★


次が完成したとしても、同じのは作れないので運命を感じてくださった方はお早目にドキドキ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

残り8粒になったホワイトフラワールチルは


思い思いのスペシャルなアクセサリーへと変身しております!


ルチル好きなお客様からも絶賛していただける今回のべっぴんさん。


必見です!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

天然のステンドグラスパーツ★


店頭にあるうちに手に取ってみてくださいね☆


パワーアップした水晶ポイントに注目!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ハッピーハロウィン★


なので、お買い物の際にレジにて『トリックオアトリート!!』って言ってくださった方には


いたずらに怯えるStoneSから嬉しいことがあるかもですよー♪


お仕事の方も、お休みの方も、楽しんでまいりましょうヾ(@^▽^@)ノ


本日も、皆様のご来店を心よりおまちいたしております!!


どうぞよろしくおねがいいたしますアップ