3 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今日は賑やか!のんた祭♪


萌えサミットも同時に開催されているため、コスプレイヤーのみなさんも普通に歩いています目


スタッフ側に知っている顔がたくさんいるので、通勤も楽しい時間でした音譜


うきうきっとしながら、まずはLyLからのご紹介ですドキドキ


高品質のブラックスピネルのネックレスに、3つのシルバーのリング。


皆様、数字の持つ意味をご存知ですか??


3という数字は、いろんなことを楽しめる数字。


あなたの周りに、いつも笑顔がありますように。


あなた自身も笑顔でありますように。


自信を向上させ、人と人とをつなげる数字が3。


シルバーそのものが、天然石の長所を引き出す役割をしてくれるともいわれているので


よりスピネルの効果を発揮させてくれそうです目

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

出勤中にパシャリした萌えサミット風景アップ


賑やかでございます!!いろんな人がいます!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

気分が浮かれる理由のひとつ!


昨晩、ボディジュエリーの施術をしていただきましたо(ж>▽<)y ☆


右腕のキラキラだけなら負けませんwww


背のたかーいチョッパーとかも歩いてますが、キラキラだけなら負けません。


・・・と、店内で対抗しているので、お出かけの際は是非遊びにいらしてくださいねドキドキ


本日も、皆様のご来店を心よりおまちいたしておりますラブラブ


どうぞよろしくおねがいいたします!!