31.5 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


昨晩は素敵楽しい時間と空間にお邪魔しておりました目


そこで私の中の記録が塗り替えられる出来事が!!


その写真がコチラになります。


奥に見えるのが私のエンジニアブーツ


手前のスニーカー・・・そのまま履けそうなくらい大きいです。


なんとなんとの31.5センチ!!!


ブーツ用の靴箱にすらまともには収まらない、スケールのでかさです!さすがです!


このサイズの方はなかなか出会えないと思うので、


あなたの周りに靴サイズが31.5センチの方がいらっしゃったら同一人物で間違いないと思います。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

さて、センターテーブルの浄化コーナーで注目いただいていたブラックスピネルのさざれ。


ただいま店頭に4点のみございます!


なかなか出会えないレアなさざれ石。


ダッシュでおねがいしますドキドキ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ブロンド美女も到着です音譜


ヴィーナスヘアのゴールデンルチルさんがキラキラと私を誘惑します・・・


美しいゴールド・・・針も品のいいヴィーナスヘア ・・・


金糸みたい!!


是非その目で、その手で一つ一つを見てやってくださいねキスマーク


本日も、皆様のご来店を心よりおまちいたしております!


どうぞよろしくおねがいいたします音譜