8月26日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


24時間テレビといえば、夏休みも残りわずか!やばい!宿題!!


という気分にさせます叫び


宿題ないんですけどね。あえていうなら毎日が課題だらけではありますが。


今年の夏もガンガン過ぎていると思いきや、今日は真夏日。


通りのお気に入りの木を激写しました音譜


うん。今日も綺麗だよ!!
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ありがたいことに、贈り物のオーダーをいただく機会の多いStoneS。


ご本人をカウンセリングしながらの制作とはちがって


そこにいない方のイメージをしながらお作りさせていただいております。


天然石の意味はもちろんですが


身に着けられる方のイメージに合うもの、毎日に合うもの。


年齢や、身長や、好きな色

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

オーダーをくださる方が、どのような想いを込めたいのか


少しでも、それを形にできればと思っております。


写真は昨日オーダーいただいた2本。


いつまでも元気でいてほしい、お仕事もうまくいきますように


なにより、いつも笑顔でいてくれますように。


いろんなお話をしながら、仕上げていくブレスレットはそこに想いがこもるからこそ


世界に一つの贈り物になるんですよね目


8月26日、日曜日 あつーーーーーいけれど空のきれいな午後。


お休みの方も


お仕事の方も


本日もどうぞよろしくおねがいいたしますヾ(@°▽°@)ノ