送り盆 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今日は送り盆??ご先祖様を送る日ですね目


出勤前に手を合わせてきました。


またいつでも帰ってきてね。大好き!


さー!今日もがっつり暑くなるようですよー!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ギラギラ太陽!


青い空!!


ぐいーんと伸びる南国のようなお花!!


まるでリゾート!!(店の目の前ですが・・・。)

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

今日私を呼ぶのは『ハーキマーダイヤモンド』


別名ドリームクリスタル


アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区でしか産出されない特殊なクリスタル。


夢見の石とも呼ばれ、夢の中で気づきを与えてくれるといわれております。


だからドリームクリスタル。


『夢』っていろんな使い方をされますが、語るからには叶えたい。


いや、語らずとも叶えたい。


努力は自分の中にあるもので、誰かに押し付けるものではない。


ダメだった時の言い訳は、みーんなしたい。


まわりのすべての人がいろんなことを頑張って、努力している。


つらくても、しんどくても、笑顔で笑顔を引き寄せている。


自分だけが頑張っていると思う場所に、『夢』は引き寄せられてはいかない。


私の周りには素敵な方がたくさんいる。


辛い時こそ笑いなさい!


辛い辛いは消化して、幸せの栄養にしなくちゃ!!


そんなふうに、多くは語らず、言葉よりも行動で示してくれる人たち。


にーさんず、ねーさんず、いもーとちゃんたちに、おとーとくんたち!


尊敬するすべての笑顔に、今日も感謝アップ


本日も、皆様のご来店をドリームクリスタルとともにお待ちいたしておりますドキドキ


どうぞよろしくおねがいいたします☆