新たなパーツ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


今朝、不思議すぎる夢をみて一人で『???』となりました・・・。


話せば長くなるので限界まではしょると、親戚からもらったカメが巨大化して戦うというものでした。


ちなみに親戚が飼っているという設定のタヌキもかっこいい何かに変身して戦います。


平和な金曜日ですW


さて、本日到着の新しいシルバー925のパーツは明るめカラードキドキ


きちんとした場にも合いそうな華やかなデザインが期待できそうです音譜

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

今回、大人気で急激に数が減り続けている子たちがこちら☆


花嫁さんのブーケのような、透明感のあるピュアカラー!!


ライトカラーアメジスト


オレンジムーンストーン


ペリドット


プレナイト


バラカットの水晶


心を明るくハッピーな毎日へ導く、ポジティブ美女子のブレスレットですアップ


ネガティブなところに幸せは舞い込んできませんよね☆


笑い飛ばせる元気と強さ!!


女子に必要なのはコレ!!!


どんな時も、強く明るく美しく!!笑顔を武器にゴリ押しましょう♪


ほしいものは引き寄せるのではなく、手繰り寄せるんですね☆о(ж>▽<)y ☆


雨降りざーざー金曜日ですが、今日も食欲旺盛なラピスさんとお待ちいたしておりますぴょおん


本日もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ