ステンドグラス | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


春の花が店内に咲いています目

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

かわいいアレンジにしてくれたのは、御存知ちびちゃんさま♪


ビオラやクリスマスローズ。


チューリップのつぼみに、ラナンキュラス。

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

先日Eちゃんさまからいただいた薔薇の花もバレンタイン仕様にアレンジしてもらいました!!


大輪の薔薇も素敵な美しさ。


愛の色ですラブラブ

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

さて、こちらはちびちゃんさまからのオーダーで作らせていただいたサンキャッチャー音譜


大きなラベンダーアメジストのハートが揺れる。


ダイヤ型の中には、ステンドグラスのように透明感のある石をちりばめてみました。


春らしいオーダーに、作る間も気分の上がる作品でしたニコニコ


柔らかい日差しを、さらに暖かく呼び込むような。


もやもやした想いを、クリアにしてくれるような。


そんな想いを込めて、石もチョイスしました。


いつも心が穏やかでありますように☆


本日も、皆様の御来店を心よりお待ちいたしておりますアップ


どうぞよろしくおねがいいたしますニコニコ