プレート | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


携帯の電波のところが3GからLTEに変わってるのにさっき気づいたStoneS 福永です


こんばんは




何日か前からなのか今日からなのか



だいぶ前からなのかもしれませんが



早いのが入るようになってるみたいです





そういえばちょっとさくさく動く気もしますが



気のせいなのかもしれません






あんまり早くなっても



自分がそんなに早くないので



結局一緒な気もします











オーダーの合間にちょっと時間をいただいて



お店用のものを作れたらと思って





こんなのを作っています












詳しくは秘密です







このまま完成するのか




作り直すかもしれないので





秘密です









完成したらまたそれを載せれたらと思います









明日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております!