黒と赤 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


思ったより積もってなかったので


二階建てはおあずけです






StoneS 福永です


こんばんは








今日はお客様のブレスを作らせていただきました





ここ最近個人的に好きで




自分でもほぼ毎日着けている形のもので




中央に小さなクロスが入った2連のです






見よう見真似なので完成するのか




途中でギブアップするのかあやしかったんですが






完成したと思われます









写真がこちらで







オニキスとガーネット



中央に少し水晶が入っています






男性の方用で






かっこいい感じになったと思います











着用画像がこちらです












自分が作るとものすごい時間がかかりますので






お気を付けください










明日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております!