太陽を捕まえる方法。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


ゆーきやこんこんですね雪だるま


そりゃあ寒いわけですあせる


ひんやりした空気も心地いいですが、少しばかり熱帯魚の水槽がうらやましいです目


さてさて、今日の御紹介はオーダーのサンキャッチャーの数々♪


まずは先ほどお引取りに御来店くださった『ちびちゃんさま』からのオーダー。


パンジーイメージで春を呼ぶサンキャッチャーを御所望いただきました。


玄関先に飾られた写真をいただいちゃいましたドキドキ


こうして、旅立っていったかわいこちゃんたちが活躍しているのを見ると感無量です音譜


玄関から、HAPPYがはいってきますように☆


アンラッキーなことはお見送りしてお帰り願いましょうアップ

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こちらは『もっくんさま』のオーダーサンキャッチャー☆


サンキャッチャーですが『月と太陽』イメージにさせていただきました!!


男性のお部屋なので、キラキラしてても品よく。


カーテンを開けたときに、ちょうど真ん中に揺れるように飾ってくださっているそうですドキドキ


スワロフスキーの輝きが、暖かい幸運を引き寄せてくれそう。


太陽が届けてくれる光の粒を、その身に受けて室内へ送り込んでくれる『サンキャッチャー』


いろんな形でお作りいたしております!!


いまも大作を御注文いただいているのですが・・・・・・


本当に愛情たっぷりの御注文。


仕上がりが楽しみです!!


店頭用も製作がんばっておりますので、気になるあなたは是非遊びにいらしてくださいねドキドキ


雪の水曜日、本日も皆様の御来店を心よりお待ちいたしております音譜


どうぞよろしくお願いいたします合格