アイシャドー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アイシャドーを塗っているわけではありません




目が腫れているだけです





福永です


こんばんは






3日前ぐらいから右目が腫れてきて



今もしっかり目が開かない状態です







自分ではまったく自覚がないのですが



普段から目を細めるくせがあるらしく



腫れのおかげで余計目が細くなり



目つきが悪い



その顔をなんとかしろと



苦情殺到です







腫れがひいても目つきは悪いと思いますが



怒っているわけではありませんので





陰でちょっとあの人なんなの!感じ悪いわーとかは




言わないであげてください





たまにカレーを食べながら毎日平和に過ごせればと願っております










オーダーで作らせていただいているフクロウが



今こんな状態になっていて







仕上げ作業は今からですが



明日には完成しそうで


楽しみです





明日もおそらく目つきが悪い人が皆様のご来店をお待ちいたしております!