大量な幸せ♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは三日月ミッドナイト下松店マッシュです王様キノコ

本日もオープンと同時にたくさんのご来店ありがとうございますラブラブ


下松店の幸運の鳥、こまめも日に日にお店に近づいたところでお店の中をうかがっていますラブラブ

そんなこまめにお客様たちも癒されていて、そのお顔を見させていただけるマッシュも癒されちゃってます目


さて、今日は常連様のリニューアル、そして新たな子たち音譜あわせて8点アップのご紹介クラッカー


STONES【ストーンズ】


ブレス4本に、サンキャッチャー、ストラップ、チャームがふたつドキドキ

どれもこれもかわいい優しい仕上がりになりましたね音譜


なかでもマッシュが心からうらやましー!!と叫んでいたのがこちらアップ


STONES【ストーンズ】
ふんだんにアクアマリンを入れた夏色ブレスひらめき電球

もともと水晶とアクアマリンのブレスでしたが、今日は、たっくさんのアクアマリンを入れて、ほぼアクアマリンのみの素敵な子に生まれ変わりました目


アクアマリンは、幸せな恋愛、幸せな結婚、そして永遠の若さ。

持ち主を幸せな人生へと導いてくれます。

別名、人魚の涙とも言われるアクアマリン。

人魚姫のように自分を犠牲にしてもなお、相手を思いやる心を与えてくれる優しい子です。


そういえば、三大ラブストーン、アクアマリン、ローズクォーツ、ムーンストーンの組み合わせが今日の仕上がりの中にもたくさんありましたねラブラブ


きっとスペシャルハッピーなことが舞い降りてくることでしょうアップ

また素敵な子を生み出しに遊びに来てくださいねキスマーク


さぁ、また明日も皆様のお越しをお待ちしておりますよチョキ

元気いっぱい夢いっぱいアップ胸いっぱいラブラブ

たくさんの笑顔に明日も出会えますようにラブラブ!

おやすみなさい目