ういういしい~☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんばんわん☆


周南店・森口です(=⌒▽⌒=)


本日もオープンからたくさんのご来店ありがとうございます!!


いつもお母様と仲良く来店してくださるチエちゃんドキドキ


入学式の日もお披露目にきてくれましたが、ひさしぶりに制服姿を見れて萌えております( ´艸`)


ストラップが学校ですごく評判がいいんだよ☆とうれしい報告もいただき


今日は夏用に変身させました音譜


Jママさま☆差し入れまでいただいてしまってあせる


ありがとうございます!!


そして、りゅうたんさまもお土産ありがとうございますあせる


あれからたっぷり練習できましたか??


勝負運ブレスレット、がんばった分だけお手伝いしてくれるはずо(ж>▽<)y ☆


楽しく過ごしていると、一日がものすごい勢いで過ぎていきますニコニコ


少しはやめの『父の日』の贈り物を選びにきてくださったお客様もいらっしゃいましたドキドキ


親孝行ものですね~☆心があったかくなります合格


そうそう!!


昨日アップしたルパンシリーズ!!とっつぁん発見しました!!


店内におりますので、ぜひ探してみてくださいね音譜


本日ものこり1時間☆ルパン探しの勇者たちもお待ちいたしておりますクラッカー