癒し | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-P1000263.jpg
こんばんわん★


深夜のストーンズへようこそ(笑)


昼間更新できなかったので、自宅からのブログでございます!


先日から、お店イメチェン始めましたが、写真は入って正面の棚です。


サザレとクラスター、ポイントとキャンドル。

イメージは宝石の洞窟。


癒されます~。

真剣に自宅に欲しいです。


できれば、押し入れとか改造して(笑)


下松に比べて隠れ家的な周南店。

隠れ家は隠れ家らしく、怪しいくらいに雰囲気だしていきます(*_*)


先日アップしたリングもかなりの大人気!

お客様たちと『おそろいー!!』とキャッキャしながら浮かれております!


そこのあなた様も仲間入りしてみますか?
無駄に楽しいですよ!


父親と久々に話し込んでいたら、お風呂に入るのもブログアップするのも遅くなってしまったダメな店長、瑠美でした…。


さてさて、明日(今日?)はどんな1日になるでしょう?


洞窟みにきてくださいねー!!

おやすみなさい!!