◆旦那料理~伊ランチコース~ | StoneField

StoneField

湘南LIFE STYLEを記憶していきます


オランダに住む兄貴夫婦のお家に行っていた両親が帰ってきて、
お土産持参で遊びにきました!

お土産はベルギーのチョコレート!
『Pierre Marcolini』
関税の関係でチョコレートって日本で買うとお高め。。。

だから、海外に行くお友達にもチョコレートのお土産を頼む私。
お望み通りのお土産でした★

StoneField

そして、お家でイタリアンコースランチ★
シェフは旦那です

◆パクチーと玉ねぎのサラダ
StoneField

◆スズキとタコのマリネ
StoneField

◆トマトとミョウガのサラダ
StoneField


StoneField


◆鶏肉と野菜のグリル(マスタードソース)
StoneField

◆しらすとあさりのペペロンチーノ
StoneField


おいしい手料理に両親も満足★

自然がたくさんあるオランダ
私はチューリップの季節に行こうかな。

Stone Field