◆緑に癒されて・・・ | StoneField

StoneField

湘南LIFE STYLEを記憶していきます



週末はお友達&旦那と「清里の森」に行ってきました。

photo:01


photo:02


photo:03



空気は澄んでいて、
緑も空もキレイで、
お料理も美味しくて、
ほっこり癒された週末になりました!


ダッチオーブン大活躍!
我が家にも購入決定~!
アウトドアだけじゃなくて、
我が家ではお庭で普段使いしちゃいます★
photo:04


photo:05


photo:06


野菜とハーブをガシガシそのまま入れて、火にかけるだけ。
秋の味覚、カボチャや栗もほっこり★
野菜の旨味たっぷり!
photo:07


薄くスライスしたパルメジャーノをかけるとまたGOOD
photo:08


卵やチーズは燻製にしました
photo:09


ここでもお料理担当の旦那。
おつまみをイロイロと。
photo:10




翌日は、早起きしてパン焼きました
これもダッチオーブン!
しかも簡単!

photo:15


photo:16


ついでに、焼きリンゴ!
photo:13


photo:14



また、来月も行きたいぐらい。
行こうかな~★

photo:17




iPhoneからの投稿