ええっと、 


久々に・・・・・  過去モノでも、 UPそようかな・・・と・・・・・ 


ええ・・・ そうです 汗2   



進んでないのさ、  石の準備がね~!!! ガクリ(黒背景用)






まあ、 いいじゃんいいじゃん。  いや、 良くないか。





だってぇ、

なんだかんだで、 お出かけが続いててねぇ~

思いっきり イイワケ・・・・・ ちゅ





これはね、  見た通りのイメージ・・・ そう、 をイメージしております。


~ Fluorite と一緒に~  天然石&布で楽しく♪


なんでもイイのよ、  蝶々 梅でも 桃でも 桜でもぉ~~~ 蝶々



~ Fluorite と一緒に~  天然石&布で楽しく♪

ワタシ、 実は ピンクがニガテ・・・・・ 女性性がないんだね きっと。




今、 順番に 石の浄化中なのです。


組み合わせは、 それでも ちょいちょい進んでるよ~


キラキラ☆ チャレンジ、 リラックス、 ハッピー・・・ いろんな組み合わせを考え中~ キラキラ☆


ワークショップの詳しいお知らせは、 TOPの メッセージボードをご覧くださいね!!!