もう来週なんですよー | The Stone Age 稽古場日誌

もう来週なんですよー

2回目の山門幸枝です。
よろしくお願いします!

稽古!
すごい パワーアップしてる気がします!




みなさん 相変わらず スゴいです。稽古で何回も観てるのに 必ず笑ってしまう所 ホロリとしてしまう所 盛りだくさんで いつもお腹いっぱいです。




かくいう私も 頑張ってます!

が、なんか昨日の稽古では良い感じに空回りしてて。

お芝居の難しさと笑いの難しさを体感した貴重なひとときでした。でもきっと成長したような気がします!

見どころ満載すぎる 福袋のようなお芝居
『まともがわからない』最後まで見逃せないシーンがたっぷりです!



是非 ご覧下さいませ!

The Stone Ageヘンドリックス第14回公演

「まともがわからない」

脚本・演出/朝田大輝


【日時】

2024年4月26日(金)〜28日(日)

4/26(金)19:00

4/27(土)15:00/19:00

4/28(日)12:00/16:00


【会場】

インディペンデントシアター2nd


【予約・山門幸枝扱い】