ストーンエイジヘンドリックスは 大阪で芝居を!
ストーンエイジブライアントは東京でお芝居を!

オオサカー!!!
【2016年10月7日(金)~10日(月祝)
TheStoneAgeヘンドリックス 第7回公演 「ロータスフラワー」】

▼脚本・演出 
朝田大輝

▼出演
坂本顕

有元はるか(カヨコの大発明)
一明一人
岩切千穂
上田裕之(イズム)
酒井美樹(四畳半ヤング)
佐藤俊作
徳永健治

瓦谷周(テアトルアカデミー)
口野莉世(テアトルアカデミー)
髙橋穂乃果(テアトルアカデミー)



▼会場
トリイホール




トウキョウ―!!!
【2016年11月8日~13日
TheStoneAgeブライアント第5回公演 「月が大きく見えた日】


▼作・演出
鮒田直也

▼会場
サンモールスタジオ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月21日(火)

TheStoneAgeヘンドリックスは、30×30に初出演します!

テーマ:おしゃべりはやめて 30×30
火曜日のゲキジョウの30×30、演劇イベントに出演させていただきます!

バンドで言う対バンみたいな感じで、ストーンエイジと他の劇団さんが30分づつ交互にお芝居します。

ゴールデンウイーク真っ只中の5月2日ですが、お時間よければ、ぜひ!
お待ちしております!!

ストーンエイジは、こんなのやります!
↓↓↓
The Stone Ageヘンドリックス
「おしゃべりはやめて」

脚本・演出
朝田大輝

出演者
西原希蓉美(満月動物園)、古川ヒロシ(PUSH UP)、武田操美(劇団鉛乃文檎)、アサダタイキ、坂本顕、中井正樹

ひとりの売れない女優が死んだ。女は死ぬまで演じ続けた。残さ
れたのは一冊の日記だけ。そして女は母になる。

イベント詳細
↓↓↓
火曜日のゲキジョウ   30×30   pair70

日時
2017年5月2日(火)

A【18:30〜】  火曜日との遭遇
10分休憩
B【19:10〜】  TheStoneAgeヘンドリックス
10分休憩
C【19:50〜】  火曜日との遭遇
10分休憩
D【20:30〜】  TheStoneAgeヘンドリックス

※二本続けてご覧頂けます。  ABCどの回から見てもOK。
                          

料金
前売1800円
当日2000円

会場
インディペンデントシアター1st


火曜日のゲキジョウ   30×30   pair70についての、チケット・お問い合わせは、お気軽にこちらまでお願いします!
the_stoneage@yahoo.co.jp


バリバリ稽古しました!楽しみです!

{823D47A0-0661-4CE1-AE52-A7D12D8A4F48}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月04日(火)

人狼バースデーサプライズ

テーマ:ロータスフラワー
こんばんわ岩切千穂です!

本番まであと4日!4日?4日!

わーわー!

そんな今日は、昨日が誕生日だった一明さんに人狼バースデーサプライズをしました!!

最近導入した新しい役職『パン屋』。『パン屋』が生きつづけてたら、毎朝、神様が「今日は美味しいパンが焼けました」と。で、人狼に襲撃されたり追放されてたら「今日はパンがありません」と神様が教えてくれる役職。

それを利用してのサプライズ。最初の朝になり、神様が「でわ目を覚ましてください。今日は美味しいケーキが焼けました~!」ケーキをサプライズ。みんなのバースデーの歌で大成功でした\(^^)/\(^^)/
おめでとうございまーす!

座組のみなさんは楽しくてやさしい方ばかり。お芝居にもにじみでてる。アサダさんの本はスゴいなぁ。
たくさんの方に見にきていただきたいなぁ。ほんとに。みなさまぜひ!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月01日(土)

森世まゆみ写真館

テーマ:ロータスフラワー
今日は今回の公演で前説を務めて頂く森世まゆみさんが稽古に参加致しました!!

今日はその森世まゆみさんの躍動感のある写真を展示したいと思います!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月27日(火)

人狼はたぶん上達しなさそう【有元】

テーマ:ロータスフラワー

こんにちはこんばんは有元です!

今日の稽古帰り道、みんなと喋りながら歩いていて、

赤信号なのに気付かず横断歩道を渡りかけて

一緒に歩いていたみんなを危険に晒しました!!

みんな!私についてきちゃ駄目だよ!!

 

さて、「ロータスフラワー」初日まであと10日となりまして。

 

・・・・・・。

 

うわー!!

あと10日かー!!

 

大人も!子供も!一丸となって稽古しております!!

10日後、トリイホールでお会いしましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月27日(火)

ロータスフラワーがはじまるまであと10日!閑社

テーマ:ロータスフラワー
毎日読んでいるかわいいブログに強い影響を受けて書きます。





ロータスフラワー稽古していますー(*^-^)b




{F7574D8D-78DE-4431-9E34-A181F773ED0E} 
 
あ!これはアップしている写真でした ≧(´▽`)≦




{D5A3C0DD-A054-48F2-923E-5EED5A6E5CCD}


{B7526194-2C2B-44FF-A9BE-0B9C3DA894BA}

{6B345B01-5631-4350-86DE-95C974F2789F}

稽古してまーす(*^o^*)




先日、よみラジの時間で、ロータスフラワーの告知をさせていただきました!

http://yomiradi.seesaa.net/s/article/442098158.html

よろしかったらプリーズ・リスニン  耳

 





今日も、稽古!





キラキラ・ファイティン・プロミス  キラキラ





かんしゃ



{CC1FF976-AB70-401A-A7FA-F7462275EE12}
-------------------------------------------
大人には大人の、子供には子供の   がある。
-------------------------------------------
「最後の夏休み」六年二組 花井アキラ
 僕は夏休みにお父さんとお母さんと三人で、四国のおじいちゃんの家に行きました。
おじいちゃんの家は、海の近くにあって、大阪みたいに『シンシンシンシン』鳴くセミはいなく、カモメが鳴いていました。
僕が海でラジオを聞いていたら、一人の女の子と出会いました。とても仲良くなりました。他にも色んな人と出会いました。
 ある日、女の子と海を見ていると海にハスの花が咲いていました。海にハスの花が咲いてるわけがないと、みんなは言うかもしれませんが、あれはハスの花でした。とてもきれいでした。
僕はまた来年も来れたらええなあと思いました。心の底から思いました。でもきっともう来れないのです。きっと三人では来れないのです。それはしかたのないことなのです。
-------------------------------------------

TheStoneAgeヘンドリックス第7回公演「ロータスフラワー」

▼脚本・演出 
朝田大輝

▼出演
坂本顕
 

有元はるか(カヨコの大発明)
一明一人
岩切千穂
上田裕之(イズム)
酒井美樹(四畳半ヤング)
佐藤俊作
徳永健治

瓦谷周(テアトルアカデミー)
口野莉世(テアトルアカデミー)
髙橋穂乃果(テアトルアカデミー)

 

▼日時
2016年
10/7(金)19:00
10/8(土)16:00/19:00
10/9(日)12:00/16:00
10/10(月祝)12:00/16:00
*受付は開演の40分前、開場は30分前。

*10月9日16時の終演後にアフターイベントあり

*上演時間は約100分

 

▼会場 
千日前 TORII HALL
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4階  TEL:06-6211-2506
*地下鉄なんば駅、日本橋駅から徒歩7分。

 

▼料金
前売2800円
当日3000円
学生1000円(要学生証)
リピーター1000円(当公演、2回目以降)

 

▼予約方法
●予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/lotus

●メール予約
こちらのメールアドレス【 the_stoneage@yahoo.co.jp 】にご返信で、ご予約お受け賜りいたします。
お名前、お電話番号、日時、枚数、一般又は学生を、ご明記下さい。

●劇場電話予約
06-6211-2506(トリイホール)

 

▼公演に関するお問合せ
the_stoneage@yahoo.co.jp (劇団メール) 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日)

毎度もりあがってます【酒井】

テーマ:ロータスフラワー
稽古、後半シーンをバンバンすすめてます。
前半であまり絡みのなかった役の組合せのシーンがちょいちょい出てきて、観てる方もとても新鮮です。

あと、今日の稽古前ゲームタイムにて、人狼役の佐藤さんがものすごくわかりやすく追い詰められてたのもまた、新鮮でした。
あんなにコテンパンに論破されることがあるなんて…!
緊張感に溢れた、よいターンでした。

{C9FA289E-5A12-4D31-8333-37457EAECC54}


次の稽古は衣装合わせ!
設定的にどんな衣装になるのか色々気になる役が何人か…
楽しみですー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月22日(木)

絶賛

テーマ:ロータスフラワー
3週目が回ってきました、岩切千穂です。

「ロータスフラワー」絶賛稽古しております!!

あと少しで物語が終わる。
ちょっと寂しいのですが、、私は稽古にバリバリ集中しなければ!!

お芝居で良く絡んでいる徳永さん。稽古終わりはいつもヘトヘトになってはります。
どんくさい私にたくさんアドバイスをくださってます!それを頂きつつ、それ以上に頑張らなくては!いえい





みなさん、毎回違うくて、細かいとことか、流れてるもんとか、ぜんぶ、めちゃ素敵で見入ってしまうシーンばかり。本当に素敵です。
そして勉強になります。











本番まで、大切に丁寧に作って行きます!
ぜひご来場ください(^3^)/

帰りに人狼

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月22日(木)

まだ人狼勉強中【有元】

テーマ:ロータスフラワー

2回目の有元です。

こないだ稽古前にゴキブリポーカーっていうカードゲームをやりまして、

途中から集中砲火を浴びてあっという間に負けました。

人狼だけでなく、とにかくゲームが苦手な有元です。

あ、でもみんなのゴルフだけは上手なんですよ。やったの10年以上前ですけど。

 

さて、ロータスフラワー、もりもり稽古しております。

噂のテアトルアカデミー三人組、私も絡ませていただいてますが、

舞台上で目が合うと、その瞳のキラキラが眩しすぎて

思わず目を反らしてしまいそうになります。

自分はなんて汚れた大人になってしまったのでしょう。

精神年齢は同い年くらいの気持ちなんですけどね。

稽古してる姿見てて、無意識に口が「かわいい…」って呟いてしまうんですよ。

恐るべしテアトル三人組。

 

上田さんとは6年ぶりの共演になります。

ちょっと複雑な絡みのある役をさせていただくのです。

6年前より成長できてるといいなあ…

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月20日(火)

ロータスフラワーまで、あと…

テーマ:ロータスフラワー

初日まで17日です!!

日々稽古してます。

10月9日16時の回の終演後はアフターイベントを予定しております。

内容は当日までのお楽しみですが、キャストの皆さんに出ていただこうと思っております。

 

ただいま、「ロータスフラワー」絶賛ご予約承り中です!

皆様と劇場でお会いできますことを楽しみにしております!


-------------------------------------------
大人には大人の、子供には子供の   がある。
-------------------------------------------
「最後の夏休み」六年二組 花井アキラ
 僕は夏休みにお父さんとお母さんと三人で、四国のおじいちゃんの家に行きました。
おじいちゃんの家は、海の近くにあって、大阪みたいに『シンシンシンシン』鳴くセミはいなく、カモメが鳴いていました。
僕が海でラジオを聞いていたら、一人の女の子と出会いました。とても仲良くなりました。他にも色んな人と出会いました。
 ある日、女の子と海を見ていると海にハスの花が咲いていました。海にハスの花が咲いてるわけがないと、みんなは言うかもしれませんが、あれはハスの花でした。とてもきれいでした。
僕はまた来年も来れたらええなあと思いました。心の底から思いました。でもきっともう来れないのです。きっと三人では来れないのです。それはしかたのないことなのです。
-------------------------------------------

TheStoneAgeヘンドリックス第7回公演「ロータスフラワー」

▼脚本・演出 
朝田大輝

▼出演
坂本顕
 

有元はるか(カヨコの大発明)
一明一人
岩切千穂
上田裕之(イズム)
酒井美樹(四畳半ヤング)
佐藤俊作
徳永健治

瓦谷周(テアトルアカデミー)
口野莉世(テアトルアカデミー)
髙橋穂乃果(テアトルアカデミー)

 

▼日時
2016年
10/7(金)19:00
10/8(土)16:00/19:00
10/9(日)12:00/16:00
10/10(月祝)12:00/16:00
*受付は開演の40分前、開場は30分前。

*10月9日16時の終演後にアフターイベントあり

*上演時間は約100分

 

▼会場 
千日前 TORII HALL
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4階  TEL:06-6211-2506
*地下鉄なんば駅、日本橋駅から徒歩7分。

 

▼料金
前売2800円
当日3000円
学生1000円(要学生証)
リピーター1000円(当公演、2回目以降)

 

▼予約方法
●予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/lotus

●メール予約
こちらのメールアドレス【 the_stoneage@yahoo.co.jp 】にご返信で、ご予約お受け賜りいたします。
お名前、お電話番号、日時、枚数、一般又は学生を、ご明記下さい。

●劇場電話予約
06-6211-2506(トリイホール)

 

▼公演に関するお問合せ
the_stoneage@yahoo.co.jp (劇団メール) 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月19日(月)

2度目の登場

テーマ:ロータスフラワー
どうも。上田です。

こちらのblogに再び登場でございます。

10月7日から始まる本番に向け皆が良い作品をお見せできるよう楽しく激しく稽古に励んでおります!
そんな中でもやはり10代トリオはアダルトな我々に刺激を与えてきます。
こちらも負けてられまいと迎え撃ちます。


若手には負けてられないと前へ前へ出てくる有元氏


ピザの写真撮りたいだけなのにじわじわ写り込んでくる瓦谷少年


とりあえず何かに勝った徳永氏


一明氏にWinkの素晴らしさを身ぶり手振りを加えて力説する口野氏


坂本さん


こんな魅力満載のメンバーばかりでお送りする「ロータスフラワー」必見です!
御予約お待ちしております!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。