お久しぶりです西川さやかです。 | The Stone Age 稽古場日誌

お久しぶりです西川さやかです。

こんにちは。初めまして。もしくはご無沙汰しています。

月曜劇団の西川さやかです。


The Stone Age 稽古場日誌

『富士山ゾンビ』出演以来、まさかのコント公演への召還です。

わーうれしい。ありがとうございます。


コントに出演するの、初めてです。人生初挑戦です。

いまわたし「自分だけ面白くないんじゃないか」ってわりと深刻に悩んでいます。

共演の人たちが、ちょっと何かやっただけでわたしをヘーへー笑わすので。

(いや、元のアサダさんの台本ももちろん面白いんですけど!

私のセリフもっと面白いの書いてくださいみたいなそういうクレームじゃないんですけど!)

みんなすごいなあ。ずるいなあ。と思いつつなんとか食らいついてゆきます。


今日は劇団プロデューサーの閑社Pに

「本木さんと二人でブログ書いてください」

って言われたので、ここを読むであろう本木さんに後から空白を埋めてもらおうと思います。


本木さん、わたし、『バンドやろうぜ!』でもっと面白くなるにはどうすればいいですか?


---------本木さん回答欄---------





------------------------


そうなんですね。でもそれってとても難しいかも。

もっと手っ取り早い裏技でなんかありませんか?


---------本木さん回答欄---------






------------------------


ありがとうございました。

ちなみに後出しですが回答は全部

「もし本木さんが山の上に住む元美女、今はクマと結婚してる怪力お婆だったら」

という設定でお答えいただきましたか?

ありがとうございます。バッチリです。これからの稽古もがんばります!