バラバラいつもあなたのおそばに、お花のある暮らしを・・・バラバラ

山梨県 甲府市の プリザーブドフラワー教室


みんみんですWハートラブ




プリフラデザイナーのブログ Mingming Stone 's Life(in Kofu-Yamanashi )
皆さん、ご機嫌いかがですか?
すっかり更新が滞り
何から載せたらいいのやら・・・
訪問もご無沙汰しております。
今更!?な記事もありますがお許しくださいね。
まずは、先週のことです。
子どもにとって、大人にとって
トレジャーアイランド・・・な
塩部幼稚園 でのMingming Stone の
3回目のレッスンがありました。
4月からずっとご参加してくださっている方、
また、初めてご参加いただけた方もいらっしゃって
プリザーブドフラワーを通して
どんどん繋がっていくご縁が
とても嬉しいです。
ありがとうございますWハートラブ
今回はグリーンとホワイトのナチュラルなアレンジ。
記事のトップに載せたのは
リボンみたぃな・・・Mayuさまの作品です。
この度のレッスンでは
タイプの違うローズのあしらい方バラ
ワイヤーリングやメリアの方法と、
リボンみたぃな・・・新しいリボンワークなどをお伝えいたしました。
どんどん欲張りに(笑
気が付いたらとっても盛りだくさんの内容になっていましたきら
手放したくない音符
とびきりお気に入りの作品になったのではないでしょうか。
どちらもとても素敵な作品に仕上がりましたきら

プリフラデザイナーのブログ Mingming Stone 's Life(in Kofu-Yamanashi )
さて、場所をお貸しいただく関係で
このところ、次回までのレッスンの期間が
どんどん短くなっております。
来月は、7月6日(水)です。
デザインはこちら


プリフラデザイナーのブログ Mingming Stone 's Life(in Kofu-Yamanashi )
さくらんぼと

すずらんを添えて・・・

プリフラデザイナーのブログ Mingming Stone 's Life(in Kofu-Yamanashi )
入荷したてのフランスリボンが
とても可愛くて・・・デザインに取り入れてみました。
自宅のマンスリーレッスンのワンサイズ、プチなサイズです。
こちらは、清々しい中にも
キュートなアレンジハート
3輪のローズは、メリアして大きさを変えてみましょうピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
メリアする時間が癒されるようで
自宅のレッスンでも
キラキラこの時間が好きですWハート
と、お話しながらメリアされる方が多いです。
バラご一緒にお花で癒されませんかバラ
すでにお申し込みくださった方、ありがとうございます。
多くの方のご参加をお待ちしております。
今回は
皆さん、とても気にして下さっていたようでしたので
自宅教室にあるリボンなどもお持ちいたしました。。。

プリフラデザイナーのブログ Mingming Stone 's Life(in Kofu-Yamanashi )
可愛いリボン、素敵なリボンが揃ってますよ~♪
またの機会に入荷したリボンもお持ちできたらと思っております。
↑このリボンの写真をcanape さんが企画してくださった
おとめ写真部のチャリティーポストカードにしました。
おとめ写真部チャリティーポストカード展についてはこちら→
東日本の復興を祈って企画されたポストカード展
開催中です!
いつもあなたのおそばに、お花のある暮らしを・・・バラ




みんみんでしたWハートラブ